芦屋モノリスで結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロール2015年10月11日

ブライダルビデオ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で芦屋モノリスに行ってきました。

 

029

 

到着は早かったんですが前の組が使用中のため入れず。

 

ビデオ担当のKさんとだんじりを見物していました。

 

027 026

 

やっと会場が開いたと思えば挙式まであまり時間がありません。

 

大急ぎでお支度を撮影、一分で終了。

 

挙式は人前式でした。

 

ゲストの皆さんからお花を一輪ずつ受け取ってブーケにします。

 

025

 

新郎さんの笑顔が良かったです。

 

024 023 022

 

ブーケをお渡しになりプロポーズ。

 

021

 

ブートニアをさしてお返事に替えます。

 

同じ位置からでは絵にならないので移動が大変、スチルとビデオに写らないように気を使いました。

 

020 019 018

 

宣誓のシーンはゲストに聞いて頂く形でした、またもや移動が大変です。

 

ラインを跨がないよう急いで撮影。

 

017 016 015 014

 

とても明るいチャペルで助かります。

 

012

 

挙式後は屋上でイベント満載でした。

 

013

 

披露宴スタート、笑顔の方々ばかりです。

 

残念ながら別室で編集ですので大急ぎでセッティング。

 

披露宴会場の音が聞こえないのでインカムが欲しいですね、絶対貸してくれませんが(笑)

 

011 010 009 008

 

ケーキ入刀では立ち位置が無いほどでした30カメ撮影(笑)

 

007 006

 

お色直し後は新郎様のサプライズ、精神統一にあのポーズが。

 

005

 

ギターの弾き語り後にプロポーズ、大ウケでした。

 

004

 

あっという間に新婦の手紙(毎回ですが)記念品贈呈まで撮影、上映しました。

 

003 002

 

毎回急ぎの仕事ですが、ウケていると疲れが一瞬で消えますね。

 

001

 

この仕事をやってて良かったと思える瞬間です。

 

お幸せに!!