成田エクセルホテル東急で結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロール2015年10月24日

撮って出しエンドロール、ブライダルビデオ撮影、オープニングビデオ、プロフィールビデオのご依頼で
千葉県にある成田エクセルホテル東急に行ってきました。

 

024 023

 

飛行機も撮影したのですがちっちゃいので却下、600mmズームが欲しいです。

 

早めに到着したのですが前の組が使用されてましたので入れず。

 

先にメイクシーンを撮影に行きました。

 

ブライダルビデオ撮影担当のK巨匠と譲り合いで撮影しました。

 

020 021

 

挙式は人前式で、披露宴会場の前で行われました。

 

かなり暗かった上にシャッタースピード1/100ですので一眼レフ持って行って正解でした。

 

ちなみにシャッター速度変更しないとフリッカーが少し出ます。

 

019 018

 

窓側は夕方でも明るいですが、フロアはほとんど明かりが無いため暗かったです。

 

017 016 015 014 013 012

 

固めの杯は両家お母様が注がれました。

 

011 010

 

お二人とも達筆でビックリしました。

 

009 008

 

挙式終了後ダッシュでセッティングです(汗)

 

クオリティを落としたくないので出来れば挙式前にしておきたいんですが、、、大人の事情で(笑)

 

猛ダッシュで編集します。

 

オープニングビデオも私が作ったのですがリアクションを見ている時間が無かったです、残念ですが。

 

色内掛けにお召し替えでご入場。

 

006

 

いい笑顔ですね~。

 

007 004 005
003

 

おじ様から三味線のご披露、和に拘った挙式披露宴でした。
002 001

 

甥っ子さん姪っ子さんから花束のプレゼント。

 

033

 

プロフィールビデオは結構ウケていたんですが、尺の関係上エンドロールには入れませんでした。

 

お色直しはウエディングドレスにお召し替え、とても綺麗でした。

 

032

 

お父様とウエディングウォーク、バトンタッチが感動的でした。

 

031

 

頬を伝う涙が感動的でした、あまり見ないようにして撮影。

 

030

 

入場後そのままお手紙の朗読、当日聞いてビックリしましたが。

 

029 028 027

 

お父様へのブートニア贈呈までで制作しました。


025

026

 

ビデオ撮影の巨匠に被らないように後ろに回っておさえました。

 

とても感動的なクライマックスでした。

 

お幸せに!!