ザ・リッツ・カールトンで結婚式の撮って出しエンドロール2015年9月12日

撮って出しエンドロールのご依頼でザ・リッツ・カールトン大阪に行ってきました。

 

001

 

旗が絡まっていたので20分くらいほどけるのを待ちました(笑)

 

002

 

エレベーター前でスナップ撮影時に便乗させて頂きました。

 

005 004 003

 

お二人とも素敵な笑顔です、とてもいいですね~。

 

006 007 008 009 010 011

 

やや暗いのでフルサイズ一眼が欲しくなります。

 

012

 

宣誓の瞬間お父様の表情がいいですね。

 

013014

 

指輪がなかなか入らずみなさん大爆笑でした。

 

016 015 017

時間がかかってくれた方が両方撮れますので助かります。

 

021 020 019 018 022

 

扉が開くと色温度が極端に違います、ビデオカメラなら瞬時に色を変えること出来ますがスチルカメラですもんね。

 

023 025 024

 

フラワーシャワー終了後ダッシュで披露宴会場へ。

 

今回BGMが短く、且つテンポが速いので編集に時間がかかります。

 

出来るだけ曲に合わせるようにしているのですが時間軸に沿って作るとどうしても重要なシーンが合いません。

 

026

 

乾杯やケーキカットなどの重要なところは出来るだけサビに合わせるようにしています。

 

027 028 029

 

お色直しは真紅のドレスでご登場、眩しかったです。

 

030
032031

 

披露宴後半は歓談中心でしたので各卓写真も多めに入れました。

 

034

 

新婦の伯父さま(プロの方)と従姉の方からお歌のプレゼント、めっちゃ上手かったです。

 

033

 

あっという間にお手紙のお時間に。

 

035 036

 

花束贈呈までで制作しました。

 

お幸せに!!