厳島神社(宮島)で撮って出しエンドロール2016年10月28日

撮って出しエンドロールのご依頼で厳島神社(宮島)に行って来ました。

 

005

 

数日前よりずっと雨予報で心配していましたが、やはり到着時より降っていました。

 

始発の連絡船でも結構人がいっぱいでした。

 

まずは披露宴会場の宮島錦水館に入ってお支度シーンを撮らせて頂きます。

 

004

 

とてもきれいな新婦様。

 

お支度完了後は人力車に乗って移動です。

 

降っていた雨がピタッと止んだのにはビックリしました。

 

002

 

比較的神社まで近いので大急ぎです。

 

001 026 025

 

しばしのお写真タイム、外国人の方も多くすごいギャラリーでした。

 

023 022 021 020

 

挙式もいい絵が沢山撮れました。

 

019

 

挙式終了後は色内掛にお召替、とてもお似合いです。

 

甥っ子さん姪御さんと一緒に鏡開きです。

 

そのまま乾杯。

 

親族ご家族の方々との会食やスピーチ中心の披露宴でした。

 

018

 

皆さんで記念写真。

 

お色直しでは新郎入場後に舞台のカーテンが開いて新婦入場です。

 

017

 

やっぱりお父さんとバージンロード(赤毛氈ですが)歩きたいですよね。

 

016

 

とても感動的でした、エンドロール的にも有難いです。

 

015 014

 

そのままお二人で大鳥居のケーキ入刀。

 

013

 

ファーストバイトも大うけでした。

 

あっという間に記念品贈呈

 

012 011 010 009 008

 

記念品贈呈までで制作しました。

 

007

 

お二人もこっそりご覧に

 

006

 

いつまでもお幸せに!!