八勝館で撮って出しエンドロール2016年10月1日

撮って出しエンドロールのご依頼で名古屋にある八勝館に行って来ました。

 

 

お二人が和風に拘っておられたのでエンドロールの挨拶文も縦書きにしてみました。

 

 

お支度より撮影しました、が。

 

 

一旦写真撮影の為、色打掛に。

 

挙式は白無垢でされますのでエンドロール的には大変。

 

悩んだのちBGMが短いので無垢のみで行きました。

 

白無垢にかけかえの際にお支度風に撮影しました。

 

参進ももちろん撮影。

 

 

かなりアップダウンのある参進、挙式会場が最上階で行われるためでした。

 

 

挙式終了後大急ぎでセッティング。

 

 

編集場所まで純和風(笑)もちろん足痺れました。

 

 

色打掛にお召し替えでご登場、よくお似合いでした。

 

 

ケーキの代わりに鯛に入刀。

 

 

ファーストバイトはお箸でした(笑)

 

お色直し入場は新郎さんがおひとりでご登場。

 

 

続いて新婦さんがお父様とご入場。

 

 

新郎様からサプライズのお手紙と花束贈呈。

 

 

感動的でした。

 

新婦のお手紙はなく、そのまま記念品贈呈。

 

個人的には手紙が欲しい、、、です。

 

 

DVDで何とか間に合いました。

 

お幸せに!!