川越八幡宮、ラ・ボア・ラクテに行って来ました2016年12月4日

ビデオ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で埼玉県にある川越八幡宮、ラ・ボア・ラクテに行って来ました。

 

ビデオ撮影の担当はHさんです、大阪より来てもらいました。

 

まずは披露宴会場のラ・ボア・ラクテに入りお支度を撮影後、ファーストミートです。

 

 

ただのロールスクリーンと思っていたらなんと電動!

 

 

とても素敵な笑顔のお二人です。

 

続いて川越八幡宮に移動です。

 

ベントレーかっこいいですね。

 

ところがオバちゃんに被られてしいました。

 

 

被写体だけ見ていては駄目ですね~。

 

大阪じゃないので油断してました。

 

大急ぎで川越八幡宮へ。

 

気を取り直して参進から撮影です。

 

 

親族固めの杯、動けないのがつらいです、できるだけ構図を変えて撮影しています。

 

集合写真後はスナップ撮影タイム。

 

 

大急ぎで披露宴会場に戻ります。

 

 

入場後高砂席で誓いの言葉とリングをプレゼント。

 

 

披露宴内人前式と一緒で立てません、ダイヤ部分を写したいんですが。

 

BGMが指輪ですので特に抑えたいところです。

 

 

お餅にしゃもじ入刀です。

 

 

凄いギャラリーです。

 

 

お色直しはプロジェクションマッピングです、流行ってますね。

 

 

最後の余興は白雪姫が持ってきたリンゴを新婦さんが食べて倒れます。

 

 

新郎さんのキスで目覚めました。

 

 

皆さん大ウケで私も笑ってしまいました。

 

ドラマ仕立てをエンドロールでわかるように反映するにはカット数がある程度必要になりますので難しいところです。

 

ついつい撮りすぎちゃいますが次が新婦の手紙なので入りきれません。

 

 

記念品贈呈までで制作、上映しました。

 

お幸せに!!