太閤園で撮って出しエンドロール2016年12月10日

撮って出しエンドロールのご依頼で太閤園に行って来ました。

 

 

千葉の予定でしたが急きょ前日に大阪に変更になりました(笑)

 

 

披露宴会場が開いておらず、先に撮影です(汗)

 

写真撮影の様子もエンドロールに入れました。

 

 

挙式終了後ダッシュで披露宴会場へ。

 

大急ぎで荷ほどきです。

 

 

ご家族親族の方々とのアットホームな披露宴でした。

 

縦長の会場なので撮っては後ろに下がりヒットアンドウェイで頑張りました(笑)

 

 

お色直しはお庭からガラスに映り込みが。

 

 

入場後ケーキ入刀、ファーストバイトと大盛り上がりでした。

 

 

あっという間にお開きになりましたが、新婦のお手紙は司会の方が代読されました。

 

新婦のおじいさま、おばあさまに花束を持っていかれ、その後末席の新郎のご両親に花束を渡されました。

 

かなり涙腺は鍛えられている方ですが撮りながら泣きそうになりました。

 

ビデオ記録と違いエンドロールなので音声は入りませんが

 

エンドロールに音声を入れてもいいかなと思いました。

 

 

お幸せに!!

 

お客様よりメールを頂きましたのでご紹介させていただきます。

 

メビウスK様

いつも、お世話になっております。

昨日、太閤園でダイジェストエンドロールをお願いしたWです。

昨日は、本当にありがとうございました!

初めに挨拶も、終わりの御礼も、

きちんと言えず、大変申し訳ございませんでした。

美容室から出て、声聞いた時に、

あ!Kさんや!って、わかりました!

大丈夫だったか心配でしたが、

お庭撮影も式の撮影もしていただいて、

ありがとうございました。

K様のおかげで、エンドロール、

とても素敵だったと、みんなに褒められて嬉しかったです!

私も自宅で、今見て、とても素敵で

あっという間に終わった結婚式でしたが、

みんなの表情を見せてもらえることができて良かったです!

色々嫌な思いをした太閤園でしたが、

おかげで、結婚式の締め括りを

とても素敵なもので終えることができ、

本当に感謝しています。

本当にありがとうございました(*^^*)

W様