姫路ソラニワで撮って出しエンドロール2017年3月18日

撮って出しエンドロールのご依頼で姫路市内にあるソラニワに行って来ました。

 

 

東京からなので新幹線で会場入りしました、姫路城白くなってますね。

 

 

メイクシーン撮影後はチャペル内でスナップ撮影です。

 

挙式は人前式でした。

 

お二人のお嬢さんと新郎さんがまず入場。

 

 

その後新婦さんとお父様がご入場。

 

明るいチャペルです。

 

 

すでに指輪はされてますので交換はなく指輪の披露だけでした。

 

 

ヴェールアップの後はお嬢さんにキス、大ウケでした。

 

 

一旦退場後にフラワーシャワーです。

 

が。

 

 

なぜかフラワーシャワー開始と同時にプランナーと支配人が備品をしまいだしました。

 

寄っても引いても動画ではかなり目立ちます。

 

30秒待ってくれたらね~。

 

 

お色直しはグリーンのドレスがとてもよくお似合いでした。

 

 

新郎さんがビールサーバーを背負って各卓を回ります。

 

 

お約束ですがエンドロール的にはおいしいカットです、ごっつぁんです。

 

各卓回った後、披露宴終盤にケーキ入刀、ファーストバイトです。

 

 

ご両親のラストバイト、お嬢ちゃん、新郎さん、新婦さんと盛りだくさんでした。

 

残念ながら尺の関係で全部入れれず。

 

続いて記念品贈呈でした。

 

別室DVD出しなので結構大急ぎです。

 

 

お幸せに!!