ホテルニューオータニ東京に行って来ました2017年3月26日

撮って出しエンドロールとダイジェストビデオ撮影のご依頼で紀尾井町にあるホテルニューオータニ東京に行って来ました。

 

 

桜はちょっとだけ咲いていました。

 

いつもいる猫には遭遇できずでした、結構探したんですが。

 

 

お支度シーンより撮影させて頂きました。

 

ダイジェストビデオ撮影はU君が担当です。

 

結構暗いチャペルなので4K60Pカメラはキツイです。

 

 

18dBアップくらいまでは目立ちませんので上げて撮影。

 

挙式終了後はダッシュで、披露宴会場へ。

 

披露宴会場の隣が空いていたのでそこで編集させて貰いました。

 

 

ご友人の方々の参加が多く、とても大盛り上がりでした。

 

お色直しは色打掛でご登場、とてもよくお似合いです。

 

後半戦は手作りの映像の演出が中心でした、みなさんプロ顔負けの出来でした。

 

あっという間に花束贈呈。

 

離れた場所からなので一寸急ぎます。

 

スポットライト一灯はキツイですね、お母さまだけお顔が見えません。

 

お幸せに!!