アンダーズ東京で撮って出しエンドロール2017年3月26日

撮って出しエンドロールのご依頼でアンダーズ東京に行って来ました。

 

 

到着時よりあいにくの雨、、、。

 

 

少し止んだ頃を見計らってエレベーターから撮影。

 

 

とても綺麗な新婦さん。

 

 

雨の為、屋内で写真撮影です。

 

新郎さんのご友人の方がスナップ担当でした。

 

挙式はすでに済まされてますので披露宴のみのエンドロールです。

 

 

BGMが「君が笑えば~」なので笑顔以外入れにくいです。

 

笑顔の方沢山いらっしゃったので贅沢な悩みですが。

 

お色直しは色打掛でご登場。

 

 

絵が不足するので各卓写真も多めに入れました。

 

あっという間に花束贈呈。

 

 

折角なのでお父様へのお手紙プレゼントまで入れました。

 

お幸せに!!