アルカンシエルベリテ大阪に行ってきました2017年2月25日

結婚式のスナップ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼でアルカンシエルベリテ大阪に行ってきました。

 

 

いつものようにUSJのジェットコースターも入れました。

 

スチルカメラマンはMさんです。

 

 

順番にお支度を撮影、とてもきれいな新婦さん。

 

 

BGMがディズニーだとかなりの確立でリングピローがガラスの靴ですね。

 

まず外れた事が無いです(笑)

 

 

いつも向こうの人と目が合います(笑)

 

 

スチルのMさんの邪魔にならないように撮影、いい絵が撮れました。

 

フラワーシャワー終了後、ダッシュで披露宴会場に向かいます。

 

挙式終了まで荷解きが出来ないのは辛いですね~。

 

 

披露宴も楽しく撮影できました。

 

Mさんの各卓写真もお邪魔して何カットか入れました。

 

 

あっという間に記念品贈呈。

 

 

スポットライト一灯はキツイですね、ライト炊きたくない方なので。

 

 

とても感動的なラストでした、お幸せに!!