浅草ビューホテルで撮って出しエンドロール2017年3月5日

撮って出しエンドロールのご依頼で浅草ビューホテルに行ってきました。

 

 

快晴そのものです。

 

 

まずお支度より撮影させて頂きました。

 

その後、最上階の披露宴会場へ向かいます。

 

セッティング終了後挙式会場へ。

 

 

衣桁の後ろから撮影、全く動けませんが大丈夫でした。

 

披露宴では人力車でお二人ご登場。

 

 

大盛り上がりでした、とても絵になりますね。

 

 

お色直しはウエディングドレスにタキシードでご登場、とてもよくお似合いです。

 

 

BGMがやや短く、この後余興などが多くあったのですが全てのイベントを何とか入れました。

 

記念品贈呈ではお手紙は無く、そのまま記念品を渡されました。

 

 

プロジェクターではなく、プラズマテレビ2台での送出となりますので少し大きめにつくる必要がありますね。

 

プロジェクターと違い輝度が十分あるので、室内を暗くしないでほしいな~。

 

お幸せに!!