KKRホテル大阪で撮って出しエンドロール2017年3月11日

撮ってだしエンドロールのご依頼でKKRホテルに行ってきました。

 

 

ホテルの前は大量の観光バスが、朝から凄いお客さんですね。

 

 

お支度は撮れないので出てこられたところをファーストミート風にしてみました。

 

 

笑顔が素敵ですね~ホント絵になります。

 

BGMがありがとうの輪ですので「ありがとう」のところは切り替えを早くしてみました。

 

出来るだけゲストの方々を多めに。

 

 

お見せできないのが残念ですが感謝の気持ちが伝わるような出来になったと思います。

 

やっぱり笑顔が一番ですね~。

 

 

ファーストバイトはお二人同時に、できれば別々にして欲しいです(笑)

 

 

ご友人の漫才や、ブーケプルズが後半にあり、笑顔の絵が沢山撮れました。

 

 

あっという間に、花束贈呈。

 

 

お父様へのブートニア贈呈までで制作しました。

 

 

お二人もエンドロールをご覧に。

 

 

お幸せに!!