ザ・ガーデンコート なんばパークスで写真撮影、ビデオ撮影と撮って出しエンドロール2014年6月1日

結婚式のスナップ撮影、ハイビジョン撮影、撮って出しエンドロールのご依頼でザ・ガーデンコートなんばパークスに行って来ました。

 

004

 

今回は結構探したのですが揚羽蝶は発見できず。

 

003

 

早めに到着したのですが、披露宴会場が空いていないとの事です。

 

挙式時間と披露宴会場が空くのが全く被るため、セッティングは後回しです。

 

005

 

お支度シーンからスタート、カメラマン3人ですので順番に撮影。

 

挙式前にスナップ撮影、とても素敵な笑顔です。

 

008

 

私が近づくと笑顔解除(笑)

 

006

 

祭壇周り以外はライトが無くろうそくのみなので、ビデオ的には苦しいですね。

 

009

 

フォーカスが後ろに逃げるので、マニュアルフォーカスで追います。

 

011

 

ビデオ撮影(左)の邪魔にならないように撮影。

 

013014 015

 

折角なのでスナップ写真撮影のTさんもエンドロールに入れました。

 

016

 

笑顔が素敵ですね~。

 

002

 

フラワーシャワーは日向と日影が混在するので大急ぎ。

 

001

 

ブーケトスは吸い込まれるように片手キャッチ、お見事でした。

 

その後すぐにゲストを会場に入れたので、テストなしで披露宴スタート。

 

乾杯後にパソコンを設置(汗)しましたがこんなのは初めてです。

 

しかしそんなことは新郎新婦とゲストには関係なく、頑張っていい絵が撮れました。

 

017019

 

お二人だけでなくゲストも笑顔の方が多く、助かります。

 

020

 

新婦の手紙の前にお母様からのお手紙を司会の方が読まれました。

 

018

 

とても感動的で新婦様は勿論、他の方も涙されてました。

 

カットが多すぎてエンドロールには入れれませんでいた。

 

順調(?)にすすみ、花束贈呈までで制作しました。

 

022

 

パソコンを運ぶ必要があるため、久しぶりにDsubで出しました。

 

023

 

喜んでいただけて良かったです。

 

021

 

お幸せに!!