心斎橋モノリスで結婚式のハイビジョン撮影と撮って出しエンドロール2015年4月12日

結婚式のハイビジョン撮影と撮って出しエンドロールとプロフィールビデオのご依頼で心斎橋モノリスに行って来ました。

 

013

 

屋上のもみじが綺麗でした。

 

012 011 010

 

お支度から撮影させて頂きました、鏡が多いのでビデオ撮影担当のSさんとスチルさんと譲り合いで動きます。

 

014

 

入場時新郎様の背が高く、肩ナメするのに殆どバンザイ状態です(笑)

 

009

 

個人的にお父様とのバトンタッチは絶対あったほうがいいと思います。

 

結構無い(お辞儀のみ)ところも多いですね。

 

今回ビデオに入らないように後ろから撮影しましたが、バージンロードが短いので何とか届きます。

 

007

 

20倍ズームがあると助かります、一眼レフだとこうはいかないですね~。

 

006

 

チャペルの照明はほぼピンスポなので明るさが極端ですね。

 

008

 

人前式なのでベールダウン、キスはご両親越しに狙ってみました。

 

005 004

 

皆さん笑顔の方ばかりなので披露宴もいい絵が沢山撮れました、撮ってて楽しいです。

 

プロフィールビデオも制作させて頂きました。

 

ご両家のご両親とも涙されておられ、こちらがジーンときました。

 

003

 

真っ暗なので赤外線撮影です。

 

余興なども盛り沢山でBGMが足りないほどでした、贅沢な悩みですが。

 

新婦のお手紙では新郎さんのほうが涙され、ゲストの皆さんも大ウケでした。

 

001

 

別室編集でしたが花束贈呈までで制作しました。

 

015

 

お幸せに!!