三瀧荘

三瀧莊に行ってきました

広島市内にある三瀧莊に撮って出しエンドロールに行ってきました。

挙式が10時30分なので始発の新幹線で8時に会場入りしました。

天気予報では雨でしたので一番の心配でしたが、到着時からかなり降っていました。

ところが式前には晴れはじめ、かなりいい天気になりました。挙式後には快晴に。

お庭でのイベントがたくさんあったので本当に良かったです。

ただ披露宴が始まるまでパソコンの設置が出来ず、焦りました。

8時からお願いしていたのですが、11時過ぎにパソコンを起動しました。

机がないらしく(?)丸椅子じゃダメですか?と聞かれてしまいました(涙)

最初の10分くらいは地ベタで編集(笑)

新郎さまがパソコンや映像にお詳しく、プロフィールビデオや、オープニングビデオなど自作されていました。とても上手で、あまり業者と変わらないようなレベルでした(笑)

エンドロールも新郎さまが撮影したビデオに当日の映像をピクチャーインピクチャーするといったリクエストでした。当日の映像がなくてもそのままエンドロールとして通用するくらいの出来ですので責任重大です。

無事披露宴、エンドロールとも終わり、二次会用のDVDも作らせていただきました。

帰りは広島名物アナゴめしを頂きました。

 

 

 

撮ってだしエンドロールはメビウスへ

-三瀧荘

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.