横浜ベイシェラトンホテル&タワーズ

横浜ベイシェラトンホテル&タワーズに撮って出しエンドロールとビデオ撮影で行ってきました。

 

 

 

 

神戸ベイだったら45分で着くのですが(笑)

 

 

ビデオ撮影はハイビジョンの2カメでKさん、Sさんが担当、撮って出しエンドロールは私が担当しました。

 

 

 

 

今回はロービーウエディングです、スチルカメラマンさんと計4人で譲り合いつつ撮影しました。

 

 

ロビーのみフリッカーが出るのでシャッター100分の1に切り替えました。やっぱり関東ですね、蛍光灯は見当たらなかったのですが。

 

 

折角遠路遥々やってきたのに、編集場所はなんとブライダルサロン(!)もちろん披露宴会場から遠~いです。

 

 

 

 

サロン内は来客も多く商談トークを聞きながら編集しました、とても勉強になりました(笑)

 

 

お色直し入場後の獅子舞までで制作しました。

 

 

あくまでもご要望は花束贈呈まででしたのでDVDで挑戦しましたが、数分及びませんでした(涙)

 

 

 

 

花束贈呈までの分は間に合いませんでしたが、二次会用としてお渡ししました。

 

 

笑いあり涙ありのとても感動的な結婚披露宴でした。花束贈呈はできるだけ見ずに撮影(笑)

 

 

お幸せに

 

 

結婚式のビデオ撮影、撮って出しエンドロールはメビウスへ

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*