お知らせ

コロナウイルス感染拡大防止について

コロナウイルス感染拡大防止の為、基本的に3密となる結婚式当日の撮影はお受けしておりません。

ご両親や親戚、友人、大切な人を守るため基本的には収束後にお祝いしましょう、その時は全力でお手伝いいたします。

演出用映像(オープニングビデオやプロフィールビデオ)の当事務所内においての立ち合い編集も現在行っておりません。

当事務所内に置いてのお打合せなども現在ご遠慮いただいております、お電話やメール、スカイプなどのオンライン打合せは可です。

密にならない屋外での家族写真や前撮り撮影、七五三撮影などはお受けしています。

誠に勝手ながら全てこちらの判断で可否を決めさせて頂きます。

カメラマンにおいても健康管理は勿論、日ごろの感染拡大防止に最大限努めてまいります。

手指以外の機材などもアルコール消毒に努めております、他府県への移動もすべて車及びオートバイを利用します。

スタッフ全員がコロナ接触アプリ(COCOA) をインストールしております。

お客様に置かれましても熱がある場合や体調がすぐれない場合や二週間以内に海外への渡航歴がある場合など必ずお知らせ頂きますようお願いいたします。

今後もご利用いただくお客様に安心、安全に過ごしていただけるよう努めて参りますので、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

-お知らせ

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.