制作日誌 結婚式

持ち込み禁止について

更新日:

昨日お電話でお問い合わせを頂きました。

 

 

 

名古屋の某ホテルで挙式は持ち込み禁止とのこと。

 

 

 

名古屋は特に持ち込みブロックがきついのかお客さんが素直なのか、よく耳にします。

 

 

 

新郎新婦が特に撮って出しエンドロールに思い入れがあるらしく、どうしてもやりたいイベントのひとつだそうです。

 

 

 

001

 

 

 

そこのサンプルを見て愕然としたらしく、料金でなく質に納得がいかないのでネットで業者を探しておられるそうです。

 

 

 

おまけに式のみか披露宴の乾杯(もちろん追加料金)までなので困っておられました。

 

 

 

完全に禁止するならもう少し努力してはどうですかね、本当に気の毒です。

 

 

 

先月の某名古屋のホテルで金色のバッチをつけた人が【今日撮って出しエンドロールが11本でやめられまへんな~】みたいな会話をされてました。

 

 

 

私が聞けるということは招待客やゲストが聞けるという場所で会話していたわけで、驚いた記憶があります。(今回のホテルとは違います)

 

 

 

名古屋のお客様は挙式がなくてもビデオ撮影や撮って出しエンドロールを依頼してくれます、もちろん撮れるところは撮ります。

 

 

 

本当にありがたく思います、それだけに満足してもらえるように努力していきます。

 

 

 

最近特に多いご質問なので書いてみました、つづく(笑)

 

 

 

 

撮って出しエンドロールはメビウスへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-制作日誌, 結婚式
-,

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.