滋賀県高島市に行ってきました

ハイビジョン撮影と撮ってだしエンドロールで滋賀県高島市に行ってきました。

自宅でお支度、ご両親様にご挨拶されるシーンも撮影依頼いただきました。

最近涙もろくなってきた店長ですが喜んでお受けしました。

お支度上りが朝8時ですので、大阪4時半出発です。

京都、大津くらいまでは何ともなかったのですが、坂本を過ぎたあたりから、雪がチラホラ。

現地に着くころには白銀の世界でした。大阪の人間はまず雪を見ることがほとんどないためちょっと焦りました。

普段は大津のホテルや結婚式会場くらいなので、油断していましたが、スタッドレスが必要と思います。

新郎宅に挨拶に行かれ、ホテル入り、色打掛からウェディングドレスに着替えてキリスト式で挙式されました。(挨拶だけにはもったいないような気が)

チャペルが結構狭かったので、ビデオ撮影のKさんの邪魔にならないよう気を付けました。

ホテルの方々が親切で式、披露宴と無事進み花束贈呈の前まで入れました。

スクリーンがかなり大きく(240インチくらい?)、エンドロールも喜んでもらえたので嬉しかったです。

 

 

 

ハイビジョン撮影、撮ってだしエンドロールはメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

*