Mia Via(ミア ヴィア) 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式のビデオ撮影

Mia Via(ミア ヴィア)でブライダルビデオと撮って出しエンドロール2012年7月16日

ブライダルビデオと撮って出しエンドロールのご依頼で江坂にあるMia Via(ミア ヴィア)に行ってきました。

 

 

ブライダルビデオ、エンドロールとも昨日と同じメンバーで挑みました。

 

快晴に恵まれ、35度(笑)

 

 

見事な入道雲はオープニングにも使わせていただきました。

 

担当のプランナーさんにご挨拶に行くととても親切な方でした。

 

しかしビデオ撮影のみでしか伝わってなかったらしく、「えっ、エンドロールがあるんですか?」と聞かれたときはかなりビビりました。

 

急きょ披露宴会場の隅を貸していただきました(汗)親切なキャプテンに感謝します。

 

残念なことにチャペルでの撮影は不可の為、披露宴からスタートです。

 

それだけではあまりに寂しいのでリハーサルの様子をお色直し入場前にインサートしました。

 

 

披露宴はとても盛り上がり、ご友人の皆さんや新郎の涙が感動的でした。

 

 

花束贈呈までで制作しました。

 

いつまでもお幸せに

 

-Mia Via(ミア ヴィア), 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影
-, ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.