東京で結婚式の撮って出しエンドロール2011年10月29日

今回はホテル様からのご依頼で東京に結婚式の撮って出しエンドロールに行ってきました。

 

何度か持ち込みで寄せていただいたのですが、日によってはどうしても足りないとのことでご依頼いただきました。

 

まさか持ち込みで会場から頼まれるとは夢にも思いませんでしたが。

 

始発の新幹線で出発です。何度出張しても新幹線で寝れません。緊張しているのだと思います。

 

機材のチェックをしていると隣の方が珍しそうに見てました。

 

 

久しぶりのZ7jです。ハンドヘルドの中ではこれが一番重いのと、12倍のズームなので苦手です。

 

最近の若い子はバックフォーカスの合わせ方も知らない人が多くなってきているので(レンズ交換式は使わない)

 

比較的よく私に回ってきます。最高齢なのに。

 

あっという間に到着し、打ち合わせ後に撮影に入りました。

 

ホテルの業者バッチをつけて撮影させていただきました。名前は違いますが(笑)

 

とても笑顔が素敵な新郎新婦さんでいい絵が撮れました。何より会場のバックアップが快適すぎます。

 

思いっきり撮影と編集に集中できました。

 

東京では珍しいのか、ギャグが結構受けていたので嬉しかったです。

 

明日は泉佐野でブライダルビデオ撮影です。頑張ってきます。

 

撮って出しエンドロールはメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です