ロイヤルパークホテルで撮って出しエンドロール2016年4月16日

撮って出しエンドロールのご依頼で水天宮にあるロイヤルパークホテルに行ってきました。

 

011

 

お支度室は入れず出てこられてからイメージカットを撮らせて頂きました。

 

010

 

笑顔がとても素敵なお二人、終始にこやかです。

 

撮影がうまくなったような錯覚が、やっぱり笑顔が一番ですね。

 

とても明るいチャペルですが、、、。

 

009

 

入場時には真っ暗に。

 

008

 

ヴェールダウンはかろうじてピンスポがあたりません。

 

007 006 005

 

バトンタッチの前に新婦お父様が宣誓されました、こんなのは初めてです。

 

いろんなやり方があるんですね、勉強になります。

 

004 003 002 001

 

入場後はとても明るく撮りやすかったです。

 

022 021 020 019

 

お二人は勿論ゲストの方々も笑顔の方ばかりです。

 

018 017

 

ケーキ入刀のあと、ファーストバイト、ラストバイトと大盛り上がりでした。

 

笑顔の方を見ると習性で撮影してしまうんでカット数がドンドン増えてきます。

 

尺が足らなくなるので編集時に結構迷ってしまうのですが(笑)

 

お色直しはピンクのドレスで。

 

016 015

 

お二人がご用意されたカツラを被ってハイチーズ。

 

花束贈呈では新婦のお手紙は無しでした。

 

感情移入しにくいので個人的には少しやりにくいです。

 

司会のアナウンス後ストレートで渡されました。

 

014 013 012

 

花束贈呈後、お父様への記念品贈呈までで制作しました。

 

023

 

お幸せに!!