ホテルモントレ横浜で撮って出しエンドロール2017年6月17日【撮影レポート】

撮って出しエンドロールのご依頼でホテルモントレ横浜に行って来ました。

 

 

山下公園で写真撮影をされるとのことで、かなり早めに現地入りさせて頂きました。

 

 

お支度の撮影は5分のみ(汗)まあどこもそんなんですが、、、。

 

お支度完了後はスタジオ撮影でそのあと山下公園へ。

 

 

横断歩道を見たらこのカットを撮ってしまいます(笑)

 

 

生憎会場が空いていない為、戻ってから搬入です。

 

 

L字形のバージンロードでフラワーシャワーは大急ぎ。

 

今回は披露宴会場内ではなく、離れた場所で編集です。(片道30秒)

 

 

とても楽しい披露宴でした。

 

オープニングビデオ、プロフィールビデオとも新郎さんが作られたそうでプロ並みでした。

 

ちょっとびっくり。

 

 

お色直しは色打掛にお召し替え、とてもよくお似合いでした。

 

この後の余興が沢山あり、爆笑の連続でいい絵ばかりでした。

 

悩んだんですがBGMも急きょ伸ばすことに。

 

 

ブートニア贈呈までで制作しました。

 

 

お幸せに!!