松尾大社、ザソウドウ東山に行ってきました2010年12月25日

12月25日は嵐山にある松尾大社と京都東山にあるSODOHさんに行ってきました。

 

松尾大社

松尾大社

挙式は松尾大社で行われ、ハイビジョン撮影のみをさせていただきました。

 

ここはお酒の神様を祭っておられるそうです。お酒の製造に使う道具などがたくさん展示されていました。

 

残念なことに神殿(葵殿)は撮影禁止となっており指定業者のみ入れるそうです。

 

挙式以外のシーンを多めに収めました。境内やお庭などロケーションが素晴らしかったので会食後は庭の鯉に餌をあげてもらったり、たくさんご協力いただきました。

 

かなり寒かったですがありがとうございました。

 

続いて二次会ですが、ハイビジョンビデオ撮影、スナップ写真撮影、アルバム制作、プロフィールビデオ、撮って出しエンドロールとフルコースのご依頼です。

 

撮って出し撮影はY君、スナップ撮影はMさん、ハイビジョン撮影はSさんにお願いしました。

 

夜7時からのスタートですが、全会場とも一杯で人がごった返しており、機材の運び込みにも手間取りました。

 

会場のスタッフがとても親切で、搬入を手伝って頂きました。編集場所も広くとてもやり易かったです。

 

撮って出しエンドロールのゲストは100名程だったのですが、文字(メッセージ)の量がかなり多かったので、映像部分はピクチャーインピクチャー(子画面)にしました。

 

なんとか無事に終えることができ、挨拶を終えて撤収しました。

 

今年最後の撮影になりましたが、皆様よいお年を。

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

メビウスホームページ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です