シーサイドリビエラ 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式のビデオ撮影

シーサイドリビエラに行ってきました2017年10月15日

更新日:

結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で神奈川県逗子市にあるシーサイドリビエラに行ってきました。

 

ロケーションのとてもいいところなので楽しみにしていましたがあいにくの雨。

 

 

バラがとても綺麗でしたので傘をさして撮影。

 

 

大人の事情とやらでお支度どころかお二人に全く会うことも出来ず、挙式からの撮影スタート。

 

BGMが逗子三兄弟のあの曲でしたのでそれに合わせて撮影。

 

 

とても明るいチャペルなのでいいですね~カーテンが上がった後はさらに明るく。

 

 

宣誓は向き合うので大急ぎ、ビデオ撮影のUさんに被らないように。

 

 

指輪交換はピン送りしてみました、文字量の多いメッセージ付きのロールだったので誰にも気づかれず(泣)

 

 

ベールアップの後ではなく、指輪交換の後にウエディングキスでした。

 

 

雨のためチャペルでフラワーシャワー。

 

 

集合写真も披露宴会場の庇を利用して撮影、天気を吹き飛ばす笑顔ですね。

 

 

新郎新婦入場時は新郎お父様がお歌のプレゼント、とても良かったです。

 

 

お色直しはお外から。

 

 

どうしても歌詞を意識してしまい、ご両親ばっかり撮ってしまいます。

 

できるだけご友人も。

 

 

あなたたちの子供に生れて~部分は流石にご両親との各卓写真を入れました。

 

 

お手紙の前にブーケトス、BGMが短めなのでこれ以上入りません。

 

絶対DVDで上映と何度も言われていたのですが、花束贈呈の前に記念品贈呈(ウエイトベア)が、、、。

 

 

貰ったベアをお母様が抱きしめられ、本当に感動的でした。

 

エンドロールとしてはここまでで成立しているのですが、、。

 

折角なのでそのあとのお父様へ花束贈呈までを入れて制作しました。

 

 

お幸せに!!

 

Uさんが明日撮影なので大急ぎで大阪まで帰ります。

-シーサイドリビエラ, 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影
-,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.