グリーンキャメロットリバーサイドで撮って出しエンドロール2018年4月14日

撮って出しエンドロールのご依頼で岐阜県可児市にあるグリーンキャメロットリバーサイドに行ってきました。

 

お支度より撮影、とても綺麗な花嫁さまです。

 

 

お支度完了後ファーストミートがありました。

 

 

この後ご両親とのファーストミートもありましたが尺の関係で入れれず。

 

 

キリスト式ですが指輪の披露がありました、人前式みたいですが良いですね。

 

 

退場前にやっとヴェールアップ、キスがありました。

 

 

ほとんどの方が笑顔なのでどうしても引いて(広角側)しまいます。

 

 

フルサイズはよくボケるのでこういう時助かります。

 

 

披露宴も楽しく撮影できました。

 

ただ編集場所が別室なので急ぎます。

 

 

お色直しはビアサーバーで各卓を回られました。

 

 

余興は特になかったのですが、ゲストインタビューがあったので何カットか挿入。

 

あっという間に記念品贈呈。

 

 

記念品は生まれた時の体重のお米を贈呈。

 

 

ゲストの方も沢山涙されていて、とても感動的なクライマックスでした。

 

お幸せに!!

 

撮って出しエンドロールはメビウスへ