第一ホテル東京シーフォートで撮って出しエンドロール2018年4月8日

撮って出しエンドロールのご依頼で第一ホテル東京シーフォートに行ってきました。

 

 

披露宴会場からの眺めは素晴らしく、スカイツリーも見えます。

 

お支度から撮影させて頂きました。

 

 

とても綺麗な花嫁さん。

 

 

とても明るいチャペルで撮影し易いです。

 

挙式終了後は大急ぎでセッティング、、、ところが世の中そう甘くありません。

 

編集場所が披露宴会場の一階上の29階になるとのこと(涙)

 

スペース的には結構あいているんですが、大人の事情というやつですね。

 

なんとか交渉して28階の別室で編集できました。

 

 

そのほかは順調に楽しく撮影。

 

記念品贈呈までで制作、上映しました。

 

 

別室DVD上映なので大急ぎ~。

 

 

ウケていたので良かったです。

 

お幸せに!!