神戸メリケンパークオリエンタルホテルで撮って出しエンドロール2018年6月3日撮影レポート

撮って出しエンドロールのご依頼で神戸メリケンパークオリエンタルホテルに行ってきました。

 

ファーストミートがありましたので撮影させて頂きました。

 

引き戸が開ききると向こうが前面ガラスなので撮影者まで映ってしまいます(笑)のでいいところでカット。

 

 

とても素敵な笑顔ですね。

 

挙式は西側のチャペルでした。

 

会場内と向こうの色温度違いすぎ(笑)

 

 

フラワーシャワーの後はパソコンを設置し、急ぎ編集へ。

 

 

真っ暗はつらいですが乾杯までの辛抱です。

 

 

カーテンオープン後は明るくて撮り易いです。

 

お色直しはガーデンよりご入場。

 

 

ドレスがとてもよくお似合いです。

 

ビデオ上映や余興などがあり、大盛り上がりでした。

 

あっという間に新婦のお手紙。

 

 

とても感動的でした。

 

お幸せに!!