Mia Via(ミアヴィア)で撮って出しエンドロール2017年6月1日

撮って出しエンドロールのご依頼で江坂にあるMia Via(ミアヴィア)に行って来ました。

 

久しぶりですね。

 

 

暑い日が続きますが、ひんやりとしたチャペル。

 

 

お支度から撮影させて頂きました、とても綺麗な花嫁さん。

 

 

バトンタッチは絶対あった方が良いですね。

 

今回は人前式でした。

 

 

リングは一個のみ。

 

 

ネイル可愛いんですが、指輪が通過するのかちょっと心配になりました(笑)

 

 

今回新郎から新婦のみなので多めに撮影。

 

 

挙式終了後は大急ぎ~、披露宴会場入り口で編集させて頂きました。

 

 

プロフィールビデオも作らせて頂きました、ウケるととっても嬉しいです。

 

 

会食中心のアットホームな披露宴でした、特に余興とかはなかったので尺が余ります。

 

花束贈呈まで入れても余ります(汗)

 

 

ブートニア贈呈までで制作、上映しました。

 

 

お父様の表情がとても感動的でした。

 

お幸せに!!