下鴨神社、ホワイトキャンドルで結婚式のビデオ撮影、スナップ写真撮影2012年9月1日

結婚式のハイビジョン撮影とスナップ写真撮影のご依頼で、下鴨神社に行ってきました。

 

 

下鴨神社

 

 

天気予報では京都の降水確率50パーセントだったので心配でしたが、一日中快晴でした。

 

 

スカイフィルターを入れたかのような青空(笑)

 

 

スナップ写真撮影はKさんが担当。

 

 

お支度はプロデュース会社さんでされました、フォト、ビデオとも撮影してから下鴨神社に移動。

 

 

偶然知り合いのメイクさんでした。

 

 

下鴨神社

 

 

挙式後もたくさん撮影させていただきました。

 

 

披露宴会場は河原町のホワイトキャンドルで、土曜日で駐車場を探すのが大変(汗)

 

 

スペースに余裕がなかったのでできるだけお邪魔にならないように撮影しました。

 

 

それでも結構邪魔だったと思うのですが、店長さんをはじめとても親切なスタッフの皆さんでした。

 

 

新郎新婦様がほとんどのものを手作りされ、心のこもった披露宴でとてもよかったです。

 

 

プチギフト

 

 

帰りには新郎様からプチギフトまで頂きました。

 

 

帰ってきてから大阪撮影組のスタッフに聞いたところ、大阪は土砂降りだったそうです。

 

 

明日は大阪で撮って出しエンドロールです、ホテルなので雨の心配はいりませんがやっぱり晴れて欲しいですね。

 

 

頑張って行ってきます。

 

 

 

 

結婚式のハイビジョン撮影、結婚式のスナップ撮影はメビウスへ

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です