アルカンシエルベリテ大阪で結婚式の写真撮影、ビデオ撮影、撮って出しエンドロール2015年10月31日

ブライダルスナップ撮影、ブライダルビデオ撮影、撮って出しエンドロールでアルカンシエルベリテに行ってきました。

 

022

 

USJのジェットコースターも今回は構図を変えてみました。

 

ハロウィーンということもあり仮装した方ばかりでした。

 

021

 

オープニングに入れるためサンタマリア号待ちです、なかなか現れてくれません。

 

綺麗な新婦様、いつものカメラ目線は禁止でした(笑)

 

019

 

新郎様はご入場シーンからスタート。

 

018 017

 

バトンタッチの瞬間Kさんのストロボが、ちょっとあせりました。

 

013 014 012 010

 

ビデオ撮影のSさん、写真撮影のKさんに結構被ってしまいました、すいませーん。

 

008

 

フラワーシャワーは最初は引きで。

 

お二人の笑顔がステキですね~。

 

なにやら鉄砲のようなものが。

 

005

 

結構飛ぶものですね、大うけでした。

 

004

 

中身はクマさんでした。

 

集合写真が終わったらダッシュで披露宴会場へ。

 

ガーデンパーティの後に会場へ移動。

 

001

 

披露宴でもイベントが沢山ありいい絵が撮れました。

 

お色直しは階段上からご入場。

 

お手紙前に突然フラッシュモブが始まり、会場内大盛り上がりでした。

 

すると突然新郎様までご参加。

 

新婦様は本当にビックリされてました。

 

実はこっそり練習されておられたそうです、一番の見どころになりました。

 

あっという間に記念品贈呈。

 

027

 

記念品贈呈までで制作しました。

 

023

 

お幸せに!!