ホテルグランヴィア京都 結婚式 結婚式のビデオ撮影 結婚式の写真撮影

ホテルグランヴィア京都で結婚式の写真撮影とハイビジョンビデオ撮影2013年3月13日

結婚式のスナップ撮影とビデオ撮影のご依頼でホテルグランヴィア京都に行ってきました。

 

 

 

gk001

 

 

 

お支度から撮影に入りました。とても美しい新婦様です。

 

 

 

お二人とも在日コリアンの方で結婚式も本格的な朝鮮・韓国式でした。

 

 

 

最近では本場でも普通の人前式が多く、あまり見ることができません。

 

 

 

お二人向き合ってフクベでお酒を飲みます。

 

 

 

gk002

 

 

 

スナップはKさん、ビデオ撮影はMさんです。

 

 

 

ぜひ私が行きた(見た)かった(笑)

 

 

 

挙式終了後は栗や棗をご両親に投げて貰い、それを布で受けるという行事をされました。

 

 

 

gk003

 

 

 

受けた数の子供が授かるという伝統的なイベントです。

 

 

 

司会の鄭さんに詳しく教えて頂き本番に挑みました。

 

 

 

感謝いたします、ありがとうございました。

 

 

 

ご両親に対するお辞儀をされますので立ち位置が難しいですね。

 

 

 

私はご両親のお顔のほうを重視しますが、両側にいらっしゃいますので、、、。

 

 

 

挙式終了からは一般的な構成でいい絵が沢山撮れました。

 

 

 

お色直し後はウェディングドレスでお父様と入場。

 

 

 

伝統衣装のチョットリもいいですが、やっぱり綺麗ですね。

 

 

 

最後に撮って出しエンドロールがあり、しっかり見学。

 

 

 

ウチもやっているんですが(笑)ご存じなかったようで、、、。

 

 

 

お幸せに!!

 

 

 

 

結婚式のスナップ撮影、結婚式のビデオ撮影はメビウスへ

 

 

 

 

 

 

 

-ホテルグランヴィア京都, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影, 結婚式の写真撮影
-, ,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.