ウェスティンナゴヤキャッスル 撮って出しエンドロール 結婚式

ウェスティンナゴヤキャッスルで撮って出しエンドロール2011年11月12日

更新日:

撮って出しエンドロールのご依頼でウェスティンナゴヤキャッスルに行ってきました。

天気が心配でしたが、いたって快晴です。名古屋城が見事でした。

渋滞があってはまずいので挙式時間の6時間前に大阪を出発しました。渋滞もなく余裕を持って着きました。

 

しかし披露宴会場があいていない(使用中)のでパソコンの設置は披露宴開始後に(涙)

 

かなり混んでいました。

 

挙式は名古屋城が見えるチャペルで撮影しやすかったです。

 

挙式撮影後ダッシュで披露宴会場へ。

 

ところが会場の担当に頼んでいても電源を貸してもらえず、困っていると隣の披露宴会場の係りの方が貸してくれました。

 

しかも披露宴されている会場からです。

 

とても親切で面白い方でした。本当にありがとうございました。

 

しかし編集しているとドレスを着たサービスのお姉さんが「だれやっ!!ここのコンセントつかっとんのは!お湯割りのポットが使われへんやんけっ!!」

 

と、名古屋弁でおっしゃっているのが聞こえました。許可をもらっているとはいえちょっと編集しにくかったです(汗)

 

おなじみの文字のリクエストを頂いておりましたが、今回は「博」の文字の・が無いそうです。

 

 

はじめで聞きましたがこんな文字があるんですね。勉強になります。

 

DVDからの出力ですのでお色直し入場までで製作させていただきました。

 

 

お色直し入場の後すぐに手紙の朗読だったのでちょっとあせりました。直接出力できたらよかったのですが。

 

二次会用に文字無し版も制作しました。

 

ダイジェストエンドロールはメビウスへ

 

 

-ウェスティンナゴヤキャッスル, 撮って出しエンドロール, 結婚式
-

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.