名古屋東急ホテルに行ってきました

11日は撮って出しエンドロールのご依頼でまたもや名古屋です。

名古屋東急ホテルに行ってきました。

大雨警報が出ていたのですが、到着時には晴れてくれました。

ここは支度室、チャペルには入れないため、どうしても絵が不足がちです。

人前式でも入れません(笑)

それでも依頼してくださるお二人のためにも頑張りたいところです(汗)

プランナーの方やスタッフの方々がとても親切で、やりやすかったです。

「おひとりで制作されるんですか」と何度も聞かれました(笑)

ブレブレですいません。

スクリーンはとても大きく、200インチ以上ありました。

プロフィールビデオも制作させていただいたので、高性能プロジェクター、大きなスクリーンは単純に嬉しいです。

明日は大阪、名古屋もあるのですが、博多出張(ご指名)ですので頑張っていってきます。

 

 

 

 

撮って出しエンドロールはメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です