撮って出しエンドロール 結婚式 青山エリュシオンハウス

青山エリュシオンハウスで結婚式の撮って出しエンドロール2012年7月28日

プロフィールビデオと撮って出しエンドロールのご依頼で青山にあるエリュシオンハウスに行ってきました。

 

 

 

 

青山一丁目からすぐのところで、閑静な住宅地にありました。

 

 

 

 

チャペルのバージンロードが透明になっていて、下にはバラの花が。

 

 

 

 

勿論エンドロールにも入れました。反射させようとすると下のバラが写りません(笑)

 

 

挙式後、パソコンの設置ですが編集場所は2階の別室で編集とのこと(汗)

 

 

交渉の末、披露宴会場近くの場所をお借りできました。

 

 

あまり見る機会が無いプロフィールビデオのリアクションですが、案外好評で嬉しかったです。

 

 

ただ映像が見えにくく、みなさん目を凝らしてご覧でした。(理由は後ほど)

 

 

エンドロールの方はBGMが6分40秒とかなり長かったので多めに撮影しました。

 

 

花束贈呈までで制作しましたが、それでも映像が足りないくらい(笑)

 

 

 

 

唯一残念なのは会場が明るすぎて映像が見えません。

 

 

 

 

上が実際の映像です!

 

 

 

 

ゲストを撮るのにはバッチリですが、、、明るすぎます。

 

 

一日走り回っただけに悲しいですね、カーテンするかプロジェクターを高輝度タイプに変えて欲しいです。

 

 

明日は神戸で撮って出しエンドロールです、頑張ります。

 

 

-撮って出しエンドロール, 結婚式, 青山エリュシオンハウス
-,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.