スウィートローゼスクラブ岡崎に行ってきました2018年10月21日【撮影レポート】

結婚式のスナップ写真撮影と撮って出しエンドロールのご依頼でスウィートローゼスクラブ岡崎に行ってきました。

 

初めて寄せて頂いたのですが名古屋から結構距離がありますね。

 

 

お支度より撮影しました。

 

スナップ写真はMさんが担当です。

 

 

めっちゃ明るいチャペルでめったにしないのですが120PS(1/4速)で回してみました。

 

 

直撃シーンはエンドロール的にも美味しいですね。

 

 

ゲストは少なめでスペースがありましたが奥の倉庫で編集させてもらいました。

 

 

ドレスの色あては大盛り上がりでした。

 

 

キャンドル点火、リレーのセレモニー。

 

残念ながら新郎謝辞後の退場前に吹き消されました。(入れたいんですがエンドロールにはちょっと無理ですね~。)

 

 

絵的には欲しいところですね。

 

本題に戻って、いつものごとくあっという間に新婦のお手紙。

 

 

花束贈呈までで制作、上映しました。

 

 

お幸せに!!