北山モノリス

北山モノリスに行ってきました2012年1月14日

ビデオ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で北山モノリスに行ってきました。

 

 

遠方のご依頼が何件も重なっていたため、久しぶりに電車で寄せていただきました。

 

出町柳から比叡電鉄に乗って修学院でおります。とても寒かったですが、たまには電車もいいものですね。

 

ビデオ撮影がSさん、撮って出しエンドロールは私が担当です。

 

編集場所はバーのカウンターです。ゲストには丸見えなのが少し残念です。

 

 

いつものスナップさんも2人、こちらも2人ですのでできるだけ譲り合いの精神で乗り切りました。

 

いつものごとく漢字のリクエストがありました。

 

「高」という字で口がはしごになっている「髙」です。

 

 

フォントにない場合そこだけ違う字体(MSゴシックなど)に変わってしまうので新たに作りました。

 

結婚式、披露宴とも涙、涙の連続でとても感動的でした。

 

プロフィールビデオをご覧のお母さまが泣いていらしたのが印象的でした。

 

エンドロールも無事終了しました。ここはスクリーンが大きめで二枚あるのがいいですね。

 

 

いつまでもお幸せに。

-北山モノリス
-,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2020 All Rights Reserved.