下鴨神社、北山モノリスで結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロール2011年2月5日

5日は下鴨神社に結婚式のビデオ撮影と撮ってだしエンドロールに行ってきました。

 

2011_02_05_01

 

披露宴会場の北山モノリスでお支度されますのでメイクシーンと花嫁タクシーの出発シーンを先に会場で撮影し、車で下鴨神社まで。

 

花嫁タクシーの到着を撮りたかったのですが、駐車場に止めている間に抜かれました(笑)

 

前組撮影のKさんがいてるので撮影してもらえればいいのですが、30分違いですので無理っぽいです。

 

到着してみるとお二人の生徒さんたちが沢山祝福に来られてました。

 

挙式が終わって出てこられたお二人には黄色い歓声が。

 

皆さんに囲まれてアイドル状態でした。

 

挙式後は北山モノリスに戻って披露宴と編集が待っています。

 

IMG_0272

 

久しぶりに来ましたが、北山通りに沢山結婚式場が出来ていました。それくらい久しぶりです。

 

明るいうちはよかったのですが、披露宴中ほとんど照明を落としているので、日没後はライトが必須ですね。こんなに暗かったかな?

 

ビデオ撮影担当ののSさんもこぼしていました。

 

編集も無事おわり、ウケていたので良しとします。

 

明日は地元の大阪ですのでちょっと安心ですが、頑張っていってきます。

 

結婚式のビデオ撮影はメビウスへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です