ブライダルビデオ撮影 北山モノリス 撮って出しエンドロール 結婚式

北山モノリスで結婚式のビデオ撮影、撮ってだしエンドロール2011年5月15日

更新日:

結婚式のビデオ撮影、撮ってだしエンドロールのご依頼で北山モノリスに行ってきました。

 

 

大阪を6時30分に出発し、無事8時には到着しました。第二京阪は渋滞がないので本当に助かります。

 

お借りできた編集場所がモロにゲストから見える場所(待合場所)にあったのが残念でした。

 

皆さんうすうすは(エンドロール用だと)気づいておられると思うのですが、ゲストメッセージをお願いすると、面白いポーズをとって頂き本当にありがとうございました。

 

しかもビデオ担当のSさんが近くで記録用のゲストメッセージを撮影して回っています(笑)

 

プロフィールビデオは新郎新婦さまがお勤めの会社のキャラクターで制作させていただきました。

 

関係者ばかりなので心配でしたが、受けてたのでとても嬉しかったです。

 

編集している2階にまで歓声が聞こえてきました。

 

エンドロールはお色直し入場、各卓写真まで入れて制作しました。

 

お色直し後は各卓写真→花束贈呈といきなりでした。折角綺麗な和装に着替えてらっしゃるのでもったいない気がします。

 

モデルさんのようですごく振袖が似合ってらっしゃいました。

 

エンドロールも無事受けていたので良しとします。

 

 

 

結婚式のビデオ撮影、撮ってだしエンドロールはメビウスへ

-ブライダルビデオ撮影, 北山モノリス, 撮って出しエンドロール, 結婚式

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.