北山モノリスで結婚式のビデオ撮影、撮ってだしエンドロール2011年5月15日

結婚式のビデオ撮影、撮ってだしエンドロールのご依頼で北山モノリスに行ってきました。

 

 

大阪を6時30分に出発し、無事8時には到着しました。第二京阪は渋滞がないので本当に助かります。

 

お借りできた編集場所がモロにゲストから見える場所(待合場所)にあったのが残念でした。

 

皆さんうすうすは(エンドロール用だと)気づいておられると思うのですが、ゲストメッセージをお願いすると、面白いポーズをとって頂き本当にありがとうございました。

 

しかもビデオ担当のSさんが近くで記録用のゲストメッセージを撮影して回っています(笑)

 

プロフィールビデオは新郎新婦さまがお勤めの会社のキャラクターで制作させていただきました。

 

関係者ばかりなので心配でしたが、受けてたのでとても嬉しかったです。

 

編集している2階にまで歓声が聞こえてきました。

 

エンドロールはお色直し入場、各卓写真まで入れて制作しました。

 

お色直し後は各卓写真→花束贈呈といきなりでした。折角綺麗な和装に着替えてらっしゃるのでもったいない気がします。

 

モデルさんのようですごく振袖が似合ってらっしゃいました。

 

エンドロールも無事受けていたので良しとします。

 

 

 

結婚式のビデオ撮影、撮ってだしエンドロールはメビウスへ

コメントはまだありません。

  • 当日は撮影及びエンドロールの作成、誠にありがとうございました。
    皆様にもとても好評で、今DVDをもう一度見たいという方々に
    ディスクを貸しまわっています(笑)

    振袖は重くて辛かったですが、お褒めいただけると着た甲斐があります。
    皆様にも似合っていると言っていただきとても嬉しかったです!

    実は振袖のときも、10分程度の歓談の時間があったんです。
    しかし朝の会場のミスによるドレストラブルで時間が押してしまい、
    独断でカットされてしまいました。当日は私も気づかなかったくらいでしたが。。
    各卓写真ももう少しゆっくりの予定だったんですけどね;

    非常に残念です。演出を詰め込みすぎたことも要因ですが、
    一言その場で誰か言ってくれてもよかったかなぁと・・・。
    今式場にその件で色々話を聞いているところです。

    でもだからこそ、そのわずかな時間でもメビウスさんに
    映像に残して頂けたことが今はとても有難いです。
    色々ご無理を申し上げましたが、本当に感謝しております。

  • コメントありがとうございます。お手伝いできたこと本当に嬉しく思います。
    ただエンドロール、記録ともメイクシーンがないのは辛かったです(笑)
    しかし、それらがなくともとても素晴らしい結婚式でした。
    バタバタしておりますが、記録ビデオのほうもできるだけ早めにお届けしたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
    本当にありがとうございました。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。

    *