ラヴィマーナ神戸で撮って出しエンドロール2015年12月26日

2015年最後のお仕事は、撮って出しエンドロールのご依頼でラヴィマーナ神戸に行ってきました。

 

012 011

 

定番の波打ち際も入れました。

 

008

 

お支度より撮影させていただきました、とても綺麗な新婦さん。

 

010 009

 

チャペルが明るいのが良いですね~、NDフィルタが要るくらいです。

 

006 005

 

004 003 002 001

 

バトンタッチがあって良かったです、BGMの「手をつなぎ~」に合わせました。

 

031 030 029 028 027 026 025 024

 

フラワーシャワーを多めに3カット入れました。

 

笑顔の方ばかりでついつい撮りすぎてしまいます。

 

披露宴会場がちょっと暗かったです。

 

023 022

 

乾杯後はカーテンオープンに。

 

021 020 019

お色直し入場後は新郎からサプライズでダンスがありました。

 

017

 

ダンスの後は花束贈呈、とても絵になります。

 

016

 

そのままお手紙の朗読、今回は新郎からもありました。

 

勿論エンドロールに入れたため尺が少し短めに。

 

花束贈呈まで制作、上映いたしました。

 

013 015

 

お幸せに。

 

014