写真撮影 撮って出しエンドロール 結婚式 結婚式のビデオ撮影 蘇州園

蘇州園に行ってきました【撮影レポート】2019年6月1日

更新日:

結婚式の写真撮影、ビデオ撮影、撮って出しエンドロールのご依頼で神戸御影にある蘇州園さんに行ってきました。

 

ここは本当に久しぶりに寄せて頂きました。

 

昔と変わっていませんでした。

 

お仕度より撮影、いつものごとく順番に撮影。

 

 

お仕度完了後はお庭で写真撮影、、と行きたいところでしたが、ゲストに見せないご要望のため挙式時間ギリギリでしたが何枚か撮らせて頂きました。

 

 

当日はお時間がないことが多いのですが、会場から5分で撮ってくださいとよく言われます。

 

勿論写真撮影優先で、その次撮って出し、その次がビデオ撮影(笑)Uさんごめんなさい。

 

 

フルサイズだとボケ過ぎて何かわかりませんね、マイクロフォーサーズくらいが動画にはちょうどいいかもです。

 

 

今回は人前式でした。

 

 

6月に入ったばかりなのに真夏のような日差しでした。

 

集合写真を撮ったら披露宴会場に戻ってセッティングです。

 

生憎スペースがないため披露宴会場の外で編集。

 

 

会場はかなりタイトでした、ゲストは勿論スナップ写真のMさん、ビデオ撮影のUさんにできるだけ邪魔にならない様に気を付けて撮影。

 

お花があるので後ろにも回れず、、、。

 

 

お色直しは外から狙いました。

 

この後各卓写真撮影や楽しい余興などがありました。

 

狭いので後ろに引けないのにソニーのレンズが寄れなくて(汗)、、立ち位置に困ります。

 

あっという間に新婦のお手紙。

 

 

花束贈呈、ブートニア贈呈までを編集、上映しました。

 

お幸せに。

 

 

-写真撮影, 撮って出しエンドロール, 結婚式, 結婚式のビデオ撮影, 蘇州園
-,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.