ホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜で撮って出しエンドロール20160327

撮ってだしエンドロールのご依頼で横浜駅前にあるホテルプラム(HOTEL PLUMM)横浜に行ってきました。

 

012

 

ホテル裏の公園に桜が咲いていたのでオープニングに入れました。

 

リクエストのBGMが「桜」だったのであえて探しました。(後に変更になりましたが)たぶんお好きではないかと、、、。

 

011

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

010 009

 

とても綺麗な新婦さん、笑顔が素敵です。

 

008

 

バージンロード狭っ!!、、と思ったらゲストの方が出てきただけでした。

 

バージンロードには入らないでほしいです。

 

007 006

 

今回は人前式でした。

 

005 004 003

 

指輪がなかなか嵌ってくれず、エンドロール的には美味しいです(笑)

 

002 001

 

チャペル横の通路がかなり狭く通れません。

 

フラワーシャワー時のみ後ろに回りました。

 

024 023

 

見事命中、狙った甲斐がありました。

 

挙式終了後、大急ぎで披露宴会場へ。

 

ところが披露宴会場横の部屋で編集して下さいと言われ、会場で編集させて貰える様、交渉。

 

花束贈呈まで入れると言うと、そんなん聞いたことが無いと言われました(笑)

 

それでも親切なキャプテンが席を用意してくれました、有難うございました。

 

022

 

カメラで撮っているのでとても紛らわしいですが。

 

「動画です」と伝えるととても素敵な笑顔で応えて頂きました。

 

音響さんの横で編集しましたので順調に披露宴は進み、、、。

 

020 019 018 017

 

花束贈呈までで制作しました。

 

014 013 016 015

 

とても感動的な披露宴でした、お幸せに!!