ホテルモントレ ラ・スール大阪でスナップ写真撮影と撮って出しエンドロール2016年3月19日

結婚式のスナップ写真撮影と撮って出しエンドロールのご依頼でホテルモントレ ラ・スール大阪に行って来ました。

 

036

 

Kさんのスナップ撮影中、こっそり上から頂きました。

 

035

 

この後イメージカットを同じ場所で撮らせていただきました。

 

034 033

 

BGMが「家族になろうよ」ですので父さん、母さん部分は最低限合わせます。

 

余力があればじいちゃん、ばあちゃん、男の子、女の子、私とあなたも合わせたいところですね。

 

032 031 030 029 028 026 025 023 022

 

Kさんとかわりばんこに撮影します。

 

021 020 019

 

アップはお父様入れ込みで。

 

018

 

新郎様もお母様入れ込みで、花びらが届かないのが少し残念。

 

披露宴も楽しく撮影できました。

 

017 016 015 014 013

 

写真担当のKさん入れ込みで、特に乾杯はありませんでしたのでリクエストしました。

 

012 011 010 009

 

お色直しはビールサーバーを担いでご登場、お子様とハイタッチです。

 

008

 

お子様たちによる空手の演舞。

 

007

 

新郎さまも負けじとかわら割りに挑戦。

 

006

 

大盛り上がりでした。

 

005 004

 

今回は新郎様からもお手紙がありましたので少し尺をとっておきました。

 

003 002

 

記念品贈呈までで制作しました。

 

037

 

進行表にクロス渡しと書いてましたが、信用できませんね~。

 

ミスなのか故意なのか、信じるほうが悪いんですけどね。

 

038

 

とても感動的な披露宴でした、お幸せに!!