京都ホテルオークラ 写真撮影 撮って出しエンドロール

京都ホテルオークラで結婚式の写真撮影と撮って出しエンドロール2014年5月10日

更新日:

結婚式のスナップ写真撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で京都ホテルオークラに行って来ました。

 

013

 

お支度から撮影させて頂きました。

 

012

 

ただしスナップのKさんと順番です。

 

一階ロビーでスナップ撮影するのが絵になるので良く使いますが、あいにくロビーウェディングが入っていて使えませんでした。

 

替わりに別のフロアでイメージカットを撮影しましたが、お二人とも素敵な笑顔でした。

 

011

 

チャペルは一寸暗いですが厳かな雰囲気です。

 

010

 

賛美歌斉唱時お二人を含めゲストの皆さんの声量がハンパ無く、Kさんと目が合います(理由は後述します)

 

009

 

聖歌隊並みでした(笑)

 

008 007

 

挙式中は涙されている方もチラホラ、勿論エンドロールに入れます。

 

笑っておられる方も多く、披露宴からもいい絵が撮れました。

 

006 005 004

 

お色直しではお二人が歌いながら登場、大盛り上がりでした。

 

003

 

お二人やゲストの多くはアカペラをされてるそうで、めっちゃ上手かったです。

 

曲を堪能しつつ撮影、編集しました(笑)

 

001

 

順調にすすみ花束贈呈までで制作しました。

 

002

 

披露宴お開き後、メインロビーでお二人のお写真も撮影させて頂きました。

 

お幸せに!!

 

 

 

 

 

-京都ホテルオークラ, 写真撮影, 撮って出しエンドロール

Copyright© 結婚式の撮影はメビウスへ , 2018 All Rights Reserved.