ザ・ジョージアンテラスに行って来ました2016年11月7日

結婚式のビデオ撮影(2カメ)、写真撮影、撮って出しエンドロールのご依頼でザ・ジョージアンテラスに行ってきました。

 

 

ビデオ撮影はSさんU君、写真はMさんが担当です。

 

 

お支度より撮影しましたが、カメラマンが計4人なのでいっぺんに入れません。

 

 

バージンロードがお二人の年表のようになっています。

 

とても良いですね、エンドロールにも入れました。

 

 

挙式終了後チャペルで集合写真、Mさんお疲れさまでした。

 

 

フラワーシャワーは新婦、新郎とアップ行くんですが今回はお子さんに。

 

オープニングビデオも作らせて頂いたのでちょっとだけ入れました。

 

 

オープニングビデオサンプル(BGMは公開用に差し替えてあります。)

 

 

前撮りで作ったのですが、ウケていたのがやっぱり嬉しいですね、よろしければご覧ください。

 

 

披露宴も楽しく撮影できました。

 

お色直し後はブローアウトセレモニーでした。

 

 

お手紙の前に新郎から花束の贈呈とプロポーズ。

 

 

ブートニアのお返しです、とても良いですね~。

 

 

そのまま手紙の朗読、花束贈呈の流れでした。

 

会場からDVD以外は絶対受け付けないのと謝辞も3分と聞いていたので泣く泣くお手紙の朗読までで制作、上映しました。

 

フラストレーションマックスですがとても楽しくお仕事できました。

 

お幸せに!!