オランジュベール 名古屋 撮って出しエンドロール 結婚式

オランジュベールで撮って出しエンドロール2016年10月29日

更新日:

撮って出しエンドロールのご依頼で愛知県日進市にあるオランジュベールに行って来ました。

 

とても綺麗な花嫁さん。

 

 

披露宴のみですので多めに撮影しました。

 

 

写真撮影にも同行させて頂きました、スチルカメラマンさんもノリノリでした。

 

 

ハロウィーンということでゲストの皆さんは仮装されてました。

 

 

レンズフードに当たるほど近づいて下さるお客さんも。

 

ノリノリの方々で撮ってて楽しかったです。

 

 

やはり名古屋名物お菓子蒔き(笑)ありました。

 

 

披露宴も笑顔の方ばかりで楽しいパーティでした。

 

 

絵が足りないかなと少し心配してましたが、逆に撮りすぎたくらいです。

 

 

新郎さんのアカペラ凄かったです、音声を使わないエンドロールなので一寸もったいないです。

 

 

お開きの新郎謝辞までで制作、上映しました。

 

 

退場口の前で新郎新婦による恋ダンスがありました。

 

息ぴったりでエンドロールに入れたかったんですがDVD出しの為間に合いません。

 

撮影だけでもしたかったですが、編集しないといけないのが辛い。

 

いつまでもお幸せに!!

 

 

-オランジュベール, 名古屋, 撮って出しエンドロール, 結婚式
-,

Copyright© 結婚式の撮影は全部まとめてメビウスにおまかせ下さい , 2019 All Rights Reserved.