如水会館で撮って出しエンドロール2018年9月22日撮影レポート

撮って出しエンドロールのご依頼で千代田区にある如水会館に行ってきました。

 

 

外景もお二人入れ込みで撮ってみました。

 

 

お支度より撮影させて頂きました。

 

ベールダウンは別室でされました。

 

事前に聞いていないと大変なことになりますね。

 

挙式前に偶然見に行って正解でした。

 

 

とても明るいチャペルで撮りやすかったです。

 

披露宴は別室で編集ですので急いでセッティング。

 

 

ゲストの表情を多めに入れました、笑顔の方が多くとてもいいエンドロールになったと思います。

 

珍しく新郎からのお手紙。

 

 

花束贈呈までで制作、上映しました。

 

テレビは輝度が高いのでいいですね。

 

お幸せに!!