ノートルダムセンティアに行って来ました2017年3月19日

結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロールのご依頼で香里園にあるノートルダムセンティアに行って来ました。

 

 

ビデオ撮影はUさん、撮って出しエンドロールはSさんが担当です。

 

 

新郎入場時にバラを集めながらご入場。

 

キリスト式では珍しいですね。

 

 

新婦さんはヴェールダウン後、お父様と一緒ではなくおひとりでご入場。

 

これも珍しいですね。

 

 

フラワーシャワー、ブーケトス後大急ぎで披露宴会場へ。

 

今回はなんとご両親席で編集です、おそらく本邦初ではないかと(笑)

 

 

とても楽しい披露宴でした。

 

お色直しはブルーのドレス、とてもよくお似合いです。

 

 

会場が絶対にDVDのみしか受け付けないとのことでしたが、花束贈呈までで上映しました。

 

Sさんメンタル強いですね~。

 

 

しかも編集パソコン入れ込みの花束贈呈(笑)

 

お幸せに!!!