アニヴェルセルみなとみらい横浜に行ってきました2017年2月10日

結婚式のビデオ撮影と撮って出しエンドロールとプロフィールビデオのご依頼でアニヴェルセル みなとみらい横浜に行ってきました。

 

ビデオ撮影はHさんです。

 

ところが、、、。

 

プランナー「撮って出しエンドロールは許可しますが、敷地駐車場を含む館内建物での編集は一切禁止です」

 

私「、、、???」

 

このチェーンは全国どこでも大関クラスで有名ですが、ここは特に大横綱クラスでした。

 

少しでもエンドロールの質を下げることに執念のようなものを感じました。

 

いったい何のメリットがあるんでしょうか?不思議でなりません。

 

本当に悲しく残念ですが、皆様の参考になれば幸いです。

 

 

かなり残念な事もありましたが、お二人の笑顔に癒されました。

 

二次会用のDVDも作らせて頂きました。

 

お幸せに!!

 

後日ご感想を頂きました、記載させて頂きます。

アニヴェルセルみなとみらいにて、撮影していただいたOです。
当日は本当にありがとうございました。感謝しかありません。
プロフィールビデオ、エンドロールと見させていただきました。とても素晴らしいもので、何度見ても頼んでよかったなと思います。
当日、アニヴェルセルにかなりの嫌がらせを受け、それにKさんが対応くださったおかげで当日式もなんとか終えることができたのだと思います。
ありがとうございました。なかなかあそこまでする式場はないかと思います。本当にそこだけが残念でした。
私の友達がアニヴェルセルのスタッフよりKさんたちの動きが素早くて感動と言っていました。
本当にありがとうございました。ブルーレイも楽しみにしてます。

東京都O様